競馬予想、レース回顧、POGなど競馬に関するあれこれ。

【競馬予想】第1回 みやこステークス

今朝のブリーダーズカップフィリー&メアターフ、レッドディザイアは4着でした。レース映像を見る限り、不利もなく力を出し切っていたようなので、おそらく力負けでしょう。松永調教師のコメントにも「世界の壁は厚かった」とありました。でも、直線では一瞬オッ!と思わせてくれたんですけどねー。

明日はもうひとつ重賞レースがあります。記念すべき第1回目を迎える「みやこステークス」。トパーズSから一転、思いっきり古風なレース名ですねあんぱんまん

何年血統をやっていても「当たる」からやめられない!―王様・田端到のJRAフルコース』の京都ダート1800mに「特注ワイルドラッシュ」とあるので、それじゃあここは素直にワイルドラッシュ産駒を本命に・・・と思ったら、2頭いるっ!

京都コースとの相性が良さそうな◎トランセンドを本命にします。内枠に入ったし、藤田騎手なら強気な競馬をしそう。

対抗は、もう一頭のワイルドラッシュ産駒○クリールパッション。昨年のトパーズSでは4着。この馬自身それほど京都のダート1800を得意としている訳ではなさそうなのですが、2連勝と夏の勢いそのままなら昨年以上の着順が望めそうで。

クリールパッションと同じく2連勝中なのが▲キングスエンブレム。初重賞勝ちとなった前走シリウスSの勝ちっぷりにはまだ余裕も見られましたし、いよいよ本格化か?人気でもここは押さえたい。

あとはアンタレスS勝ちなど京都ダート1800で8戦して3着より下の着順がない△ダイシンオレンジ。久々でも。

最後に3連勝中の×アドマイヤシャトル。

予想
◎トランセンド
○クリールパッション
▲キングスエンブレム
△ダイシンオレンジ
×アドマイヤシャトル
関連記事

TRACKBACK

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アルゼンチン共和国杯,みやこSの予想、買いデータ&消しデータまとめ
  • [AD]的中率・回収率が圧倒的!理由は必然、勝てるレース以外は提供しません! アルゼンチン共和国杯,みやこSの予想 アルゼンチン共和国杯 ------------------------ ≪アルゼンチン共和国杯データまとめ≫ ------------------------ △単勝50倍以上 (0-0-1-48) △7歳以上
  • 2010.11.07 (Sun) 09:02 | 激走!データ競馬ブログ

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply