競馬予想、レース回顧、POGなど競馬に関するあれこれ。

総帥期待のプレイようやく未勝利脱出!

マイネル軍団の総帥こと岡田繁幸氏が「種馬にしようと思って買った馬。なんとか新馬を勝つようなレベルでは喜べない」と話していたというのをUMAJINのサイトで目にして、そこまで言うのならとUMAJIN POGで指名したプレイ。しかし、新馬戦は何とか勝つどころか2着に敗れ、続く未勝利戦でも2着・・・。満を持して臨んだ14日東京3R2歳未勝利芝1800mで2着に3・1/2馬身差をつける快勝。3戦目にしてようやく未勝利を脱出することが出来ました。



下記は鞍上松岡騎手のレース後のコメント(ラジオNIKKEI)。

今日ぐらいには勝ってくれないと困ると思っていました。一回使われるたびに馬はよくなっています。次が楽しみですね



とりあえず1勝してくれてホッとしました。今シーズンのPOGの成績は今のところあまり良くないので。ちなみに現在の順位はnetkeibaが1100位台(35783人中)、UMAJINが9200位台(34412人中)・・・。UMAJIN 地獄モード7000位台(16633人中)。

netkeibaは10頭全て指名済みですが、UMAJINは残り1頭、地獄モードは残り2頭指名枠が残っています。ガツンときそうな馬を指名したいなぁ。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply