競馬予想、レース回顧、POGなど競馬に関するあれこれ。

サラブレ2010年6月号到着!

夫にもらったAmazonポイントを使ってポチッとしといたサラブレ6月号が、今朝ポストに届いてました。

$My Sweet KEIBA-サラブレ6月号

2009-2010のサラブレPOG「POG魂」は、サッパリだったから、2010-2011はもうちょっと楽しめるような指名をしたいものです。

それにしても、やはり今の出版業界は厳しいのか、サラブレPOGの賞品が昨年に比べて明らかにグレードダウンしてますね。

去年のサラブレ6月号を見ると、優勝者は、【A】のノートパソコン、32型液晶テレビ、ブルーレイレコーダーなど6点から1つと【B】のプレステ3、Wii、Xbox、iPod touchなど8点から2つ、さらに【C】の食べ物、音楽プレーヤー、双眼鏡、PSPなど8点から4つの賞品を選ぶことが出来るという、何とも豪華なものでした。

ところが、今年のサラブレPOG「POGの虎」の優勝者の賞品はというと、プレステ3、Xbox、Wiiのうちからどれか1つ、指名馬のうちどれか一頭の写真入りパネル、サラブレオリジナルクオカード(500円分)2枚の3点。

でも、まあ、今年のような成績では、私に上位入賞者の賞品の心配をするような資格は、これっぽっちもないですけどね(涙)

だけど、指名する時は毎回、これで上位入賞は間違いない!って思ってるんですよ。

さて、食後のコーヒーでも飲みながら特別付録の2歳馬写真を眺めようかな。
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply