競馬予想、レース回顧、POGなど競馬に関するあれこれ。

アドマイヤプリンス、白藤賞出走

今週出走のPOG馬について。

POG指名の際、私が最も期待していたのが、アドマイヤプリンスでした。
そのアドマイヤプリンスの2010年最初のレースが、本日の京都11R白藤賞。昨年暮れのラジオNIKKEI杯9着以来のレースとなります。

白藤賞の出走頭数は、9頭と少頭数。アドマイヤプリンスは、人気を集めているみたいです。
アドマイヤプリンスの鞍上は、小牧騎手。

この白藤賞に、もう一頭のPOG馬が出走します。

それが、ビービースカット。UMAJIN地獄モードで指名しています。
ビービースカットの鞍上は、和田騎手。

そして、オークスには、シンメイフジが出走します。
フジキセキ産駒でオークス・・・って、イメージにないので、馬券は買わずに応援だけにしておきます。

ちなみに、シンメイフジの母レディミューズも、桜花賞ではシンメイフジと同じく6着でした。
では、レディミューズのオークスでの着順は、どうだったのかというと、オークスでは4着でした。

ひょっとしたら、シンメイフジも4着くらいはあるかも。いや、出来ればもう少し頑張って3着くらいに入ってくれないかなぁ。

土曜日にも一頭POG馬が出走しました。
UMAJIN地獄モードで指名しているリビングプルーフが、新潟2Rの未勝利戦に出走しました。
結果は、6着でしたダウン

さあ、POG2009-2010も残すところ、あとわずかとなりました。
本格的にPOG2010-2011の指名馬の検討を始めないといけませんねー。

にほんブログ村
トラコミュ
POG
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply