競馬予想、レース回顧、POGなど競馬に関するあれこれ。

POG 09-10、終盤に突入

先週NHKマイルCが終わり、これでPOG期間中に開催される3歳G1は、オークスとダービーの2レースを残すのみとなってしまった。

序盤は、ランキングの1ページ目にのるほど絶好調だったnetkeibaPOG。
ひょっとしたらと、一瞬甘い期待を抱いたけれど、それも今や・・。
UMAJIN POG、UMAJIN地獄モードも同様。
サラブレ、競馬王にいたっては、ちっとも楽しむことが出来なかった。

気付けばnetkeibaPOGの指名人気馬TOP3の、シャガール、ジャポニズム、ヴェラブランカの3頭すべてをガッツリ指名していたのですが、3頭とも見事なまでに期待を裏切ってくれました(泣)

これだからPOGは、難しい。それは競馬も同じだけど。

そろそろ各社から2010-2011版のPOG本が発売される。

そうそう、サラブレ6月号も買わなければ。

最近馬券が当たらず、お小遣いが寂しくなってきた私に、夫がAmazonポイントをくれるというので、とりあえず、それでサラブレを買うことにします。
心優しい夫に感謝!

UMAJIN6月号には、特別付録で『POG「福」読本』が付くみたい。

09-10のPOGでの上位入賞はもう諦めましたが、どうやら指名したPOG馬のうちの何頭かが、オークス、そしてダービーという一生に一度の大舞台に立てそうなので、最後まで応援したい。

その前に、今週はブエナビスタ、レッドディザイアという、新たな女王たちの対決も見逃せない。

にほんブログ村
トラコミュ
POG情報
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply